FOD ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ    |  ヘルプセンター
  1. FOD ヘルプセンター
  2. 問題の解決
  3. 決済に関する問題

決済に関する問題

  • キャンペーンに登録したのに、通常料金の引き落としがありました。特典は適用されていないのですか?
  • クレジットカード決済で購入エラーが発生しています。
  • 身に覚えがない請求が発生しています。
  • 解約したのに料金が発生しています。
  • どの決済・支払い方法で登録したのか分かりません
  • iTunes Store決済の契約状況の確認方法
  • Google Play課金で再登録したい
  • Google Play課金の契約状況の確認方法
  • Google Play課金で登録しているのにFODプレミアム作品が視聴できません
  • Google Play課金でFODプレミアムを利用時、マイページに「お支払い情報に問題があります」と表示されています
  • Google Play課金契約時、マイページに「お支払い情報に問題があります」と表示されFODプレミアムが利用できません
  • Amazon決済の利用履歴を確認したい
  • FireTV課金の契約状況の確認方法
  • 「FODプレミアムのお支払いに失敗しました」という通知が届きました
  • Amazon Pay決済で会員登録しようとすると決済エラーが出てしまう
  • Amazon Payで購入確定ボタンが押せません
  • Amazon Payから ”FODでのお支払設定を解除しました。”とメールが来ましたが、解約できているのでしょうか?
解決しない場合はこちらから
お問い合わせ フジテレビONE/TWO/NEXTsmartへのお問い合わせ
(c) FujiTelevision Network, Inc. All rights reserved.