解約しているにも関わらず料金が発生している場合は、以下をご参照の上ご登録状況をご確認ください。
FODではレンタル作品やマンガをクレジットカード決済で購入することも可能のため、Webサイトからログインし購入履歴もご確認ください。
また、マイページ内「決済履歴(インボイス)」からもご確認いただけます。
※スマートフォン・タブレットアプリやテレビアプリをインストール時には料金は発生しません。
▿Webサイトから確認する
▿スマートフォン・タブレットアプリから確認する
▿テレビアプリから確認する
1.Webサイトにログインし、マイページより「登録情報の確認・変更」を押すと月額コースの登録状況をご確認いただけます。
登録中の場合
未登録の場合
月額コース契約が継続されている場合は、こちらより改めてお手続きの流れをご確認ください。
1.「マイページ」タブ内「登録情報の確認・再開」または「登録情報の確認」より月額コースの登録状況をご確認いただけます。
登録中の場合
未登録の場合
月額コース契約が継続されている場合は、こちらより改めてお手続きの流れをご確認ください。
マイページより「登録情報の確認」を押すと月額コースの登録状況をご確認いただけます。
登録中の場合
月額コース契約が継続されている場合は、こちらより改めてお手続きの流れをご確認ください。
解約済みになっているにも関わらず料金が発生している場合は、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。