身に覚えがない請求が発生している場合や、解約操作したが請求が発生している場合は、以下のご確認をお願いいたします。
■ご家族等の身の回りの方の利用状況
自分が購入した記憶がないものでも、実際にはご家族がFODに登録していたというケースがございます。身の回りの方へのご利用状況のご確認をお願いいたします。
身の回りにご契約した方がいない場合は不正利用の可能性がございますので、カード会社をはじめとした各決済元にご確認いただきますようお願いいたします。
■ご利用中のコース
FODにログインし、マイページ > 登録コース からご確認ください。
※解約手続きをされた月の月額利用料まで発生します。
■ご利用の有料商品の確認
FODにログインし、マイページ > 保有コイン+ポイント > 購入履歴 からご確認ください。
■決済履歴の確認
FODにログインし、マイページ内「決済履歴(インボイス)」よりご確認いただくことも可能です。
>詳しくはこちら
■請求内容の確認
ご契約日やご購入日によっては更新日より早く請求が届く可能性がございます。また、与信の時点で請求が一時的に発生することがございます。請求内容をご確認のうえ、お心当たりのないご請求は各決済元にご確認いただきますようお願いいたします。