クレジットカード決済でご登録のお客様に、メール/アプリプッシュ通知/アプリ内通知等により、以下のような通知が届く場合がございます。
本通知は、以下の理由により引き落としができない場合等に送信されます。
・クレジットカードの有効期限切れ
・利用限度額超過
・解約や紛失等による利用停止
引き続きFODプレミアムをご利用いただく場合は、下記手順にてクレジットカード情報の更新をお願いいたします。
なお、通知が送信された日中にクレジットカード情報を更新いただくことで、決済が再試行され、引き続きFODプレミアムをご利用いただくことができます。
>決済方法を変更する場合はこちら
■クレジットカード情報を変更する
1.Webサイトにログインし、マイページより「登録情報の確認・変更」を押します。
2.「クレジットカード情報の変更」を押します。
3.現在設定しているクレジットカード情報が表示されます。
新たに設定したいクレジットカード情報を入力し「変更」を押すと、変更が完了します。
※メール/アプリプッシュ通知/アプリ内通知等でご連絡が前後する場合があり、既にクレジットカード情報を更新いただいた方にも再度通知される場合がございます。