「FODプレミアムのお支払いに失敗しました」という通知が届いた場合については、以下をご参照ください。
▿クレジットカードをご利用のお客様
▿PayPayをご利用のお客様
クレジットカード決済でご登録のお客様に、メール/アプリプッシュ通知/アプリ内通知等により、以下のような通知が届く場合がございます。
本通知は、以下の理由により引き落としができなかった場合等に送信されます。
・クレジットカードの有効期限切れ
・利用限度額超過
・解約や紛失等による利用停止
引き続きFODプレミアムをご利用いただく場合は、以下の手順にてクレジットカード情報の更新をお願いいたします。
なお、通知が送信された日中にクレジットカード情報を更新いただくことで、決済が再試行され、引き続きFODプレミアムをご利用いただくことができます。
>決済方法を変更する場合はこちら
■クレジットカード情報を変更する
1.Webサイトにログインし、マイページより「登録情報の確認・変更」を押します。
2.「クレジットカード情報の確認・変更」を押します。
3.現在設定しているクレジットカード情報が表示されます。
クレジットカード情報を変更したい場合は、「内容を変更する」を押します。
4.「お支払情報を変更する」を押します。
5.新たに設定したいクレジットカード情報を入力し「登録する」を押すと、変更が完了します。
※メール/アプリプッシュ通知/アプリ内通知等でご連絡が前後する場合があり、既にクレジットカード情報を更新いただいた方にも再度通知される場合がございます。
PayPayご登録のお客様に、メール/アプリプッシュ通知/アプリ内通知等により、以下のような通知が届く場合がございます。
本通知は、以下の理由により引き落としができない場合等に送信されます。
・PayPay残高の不足
・利用限度額超過
・解約等による利用停止
引き続きFODプレミアムをご利用いただく場合は、PayPay残高のチャージをお願いいたします。
なお、通知が送信された日中にPayPayにチャージしていただくことで、決済が再試行され、引き続きFODプレミアムをご利用いただくことができます。
>決済方法を変更する場合はこちら
※メール/アプリプッシュ通知/アプリ内通知等でご連絡が前後する場合があり、既にPayPayにチャージしていただいた方にも再度通知される場合がございます。