Google Play課金でご登録中に、マイページに以下のお知らせが表示される場合がございます。
Google Playに設定しているGmailアドレスへ通知される場合もございます。
マイページ上部:
「詳細はこちら」をタップ後:
本お知らせは、以下の理由により月額料金の決済が完了できない場合等に送信されます。
・クレジットカードの有効期限切れ
・利用限度額超過
・解約や紛失等による利用停止
引き続きFODプレミアムを利用される場合は、以下手順で通知が送信された日から3日以内にクレジットカード情報を更新いただくか、決済方法を変更いただく必要がございます。
1.ご利用のAndroid端末で「Google Playストア」アプリを開きます。
2.Googleアカウントメニューより「お支払いと定期購入」を押します。
3.「定期購入」を押します。
4.お支払いに問題がある場合は、「お支払いの不承認」と表示されています。
「お支払い情報を修正」を選択し、カード情報を更新してください。
1.現在設定しているGoogle Play課金での契約を解約します。
2.定期購読期限後にWebサイトにFODアカウントでログインします。
3.「プレミアム会員登録」より再度ご希望の決済方法を選択し、FODプレミアムにご登録ください。
※決済方法を変更すると、新たに登録した決済方法で初回の課金が発生いたします。
※本お知らせは、既にクレジットカード情報を更新いただいた方にも、処理状況により再度通知される場合がございます。