Amazonアカウントで新規会員登録する際、「購入内容の確認」ページにおいて、購入確定ボタンが押せない場合がございます。
以下の手順によって改善される場合がございますので、お試しいただきますようお願いいたします。
※ご購入内容をご確認の上、ご登録ページのチェックがなされているかご確認ください。
※購入確定ボタンが白くなっている場合は、一度ログアウトして再度ログインすることで改善する可能性があります。
■iPhone/iPadの場合 ▿Firefoxをご利用の方へ
1.端末の「設定」より「Safari」を開きます。
2.「プライバシーとセキュリティ」で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにします。
■PC(Macintosh)の場合
1.Safari の環境設定を開きます(command + ,(カンマ)キーでも開きます)。
2.「プライバシー」をタップします。
3.「Webサイトによるトラッキング」で「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外します。
■Androidの場合
1.ブラウザの「設定」から「サイトの設定」をタップします。
2.Cookieを選択し、「サードパーティのCookieを許可」にチェックを入れます。
■PC(Windows/Macintosh)の場合
1.ブラウザの「設定」から詳細設定の「コンテンツの設定」をクリックします。
2.Cookieを選択し、「サードパーティのCookieをブロックする」のチェックを外します。
【Firefoxをご利用の方へ】
Amazonアカウントで新規会員登録する際、「購入内容の確認」ページにおいて
「セッションが終了しました。Amazon Payのボタンをクリックしてもう一度サインインしてください」という記載により購入確定できない場合がございます。
■Androidの場合
1.ブラウザの「設定」を開きます。
2.「プライバシー」をタップします。
3.「Cookie」を選択し、「すべてのサイトで有効」にチェックを入れます。
■PC(Windows/Macintosh)の場合
1.ブラウザ右上の「メニュー」から「オプション」を開きます。
2.「プライバシーとセキュリティ」で「サードパーティ Cookie」のチェックを外します。