Amazonアカウントで新規登録する際、「購入内容の確認」ページにおいて以下「Amazonアカウントでお支払い」ボタンが押せない場合がございます。
購入確定ボタンが白くなり押せない場合は、一度ログアウトして再度ログインすることで改善する場合がございます。
購入確定ボタンを押しているものの画面が遷移しない場合は、ブラウザに保存されているキャッシュデータもしくは、cookieが正常なものではないため、正常に動作していない可能性がございます。
以下より各デバイス/ブラウザでの対処の手順をお試しいただきますようお願いいたします。
▿iPhone/iPadでSafariをご利用の方
▿AndroidでGoogle Chromeをご利用の方
▿PC(Macintosh)でSafariやGoogle Chromeをご利用の方
▿PC(Windows)でGoogle ChromeやFirefoxをご利用の方
1.端末の「設定」より「Safari」を開きます。
2.「プライバシーとセキュリティ」で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにします。
■AndroidスマートフォンやタブレットでGoogle Chromeアプリをご利用の方
1.画面右上のその他アイコン を押します。
ブラウザの「設定」から「サイトの設定」を押します。
2.Cookieを選択します。
3.「サードパーティのCookieを許可」にチェックを入れます。
■PC(Macintosh)でSafariやGoogle Chromeをご利用の方
Safari
1.Safari の環境設定を開きます(command + ,(カンマ)キーでも開きます)。
2.「プライバシー」を押します。
3.「Webサイトによるトラッキング」で「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外します。
Google Chrome
1.Google Chromeの「設定」から詳細設定の「コンテンツの設定」を押します。
2.Cookieを選択し、「サードパーティのCookieをブロックする」のチェックを外します。
■PC(Windows)でGoogle ChromeやFirefoxをご利用の方
Google Chrome
1.PCで Google Chromeを開き、画面右上のその他アイコン を押します。
2.「設定」から詳細設定の「コンテンツの設定」を押します。
3.Cookieを選択し、「サードパーティのCookieをブロックする」のチェックを外します。
Firefox
※Firefoxをご利用の方は「セッションが終了しました。Amazon Payのボタンをクリックしてもう一度サインインしてください」という記載により購入確定できない場合がございます。
1.画面右上のから「設定」を開きます。
2.「プライバシーとセキュリティ」で「Cookieとサイトデータ」を確認してください。