FOD ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ    |  ヘルプセンター
  1. FOD ヘルプセンター
  2. 問題の解決
  3. 登録・解約に関する問題

登録・解約に関する問題

  • 「ログインに失敗しました。通信状況を確認し、しばらく経ってから再度お試しください。(エラーコード2001)」とエラーが表示されます。
  • 月額コース解約に関する注意事項について
  • 故人のプレミアム登録を解約したい
  • プロフィールロックの暗証番号が分かりません
  • クレジットカードの変更やログインができない
  • アプリのアップデートができない
  • 解約方法
  • 解約後の期間内再登録について
  • ログイン方法
  • ログインできません
  • Webサイトでログインする方法
  • iOS・Android端末でFODアプリにログインできません
  • 自動的にログアウトしてしまうエラーが発生します
  • iTunes Store決済でのログインはどうすればできますか?
  • Android TVやApple TVでFODプレミアムに復元したい
  • Amazonアカウントでログインできません
  • 認証コードを入力するとエラーが出てしまう
  • 認証コードのメールが届かない
  • FOD会員番号でのログイン方法
  • Android端末でAmazonアプリストアからインストールできない
  • 「ご利用のコースはありません」と表示され、解約できません。
  • クーポンやキャンペーン等の契約期間中に解約できますか?
  • 海外での利用はできますか?
解決しない場合はこちらから
お問い合わせ フジテレビONE/TWO/NEXTsmartへのお問い合わせ
(c) FujiTelevision Network, Inc. All rights reserved.