FOD ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ    |  ヘルプセンター
  1. FOD ヘルプセンター
  2. 問題の解決
  3. 登録・解約に関する問題

登録・解約に関する問題

  • Webサイトでログインする方法
  • 別デバイスにログインする方法
  • テレビアプリで自動的にログアウトしてしまうエラーが発生します
  • iOS端末でFODアプリにログインできません
  • 「ご利用のコースはありません」と表示され、解約できません。
  • iTunes Store決済でのログインはどうすればできますか?
  • テレビでFODプレミアムを再開したい
  • FOD会員番号でのログイン方法
  • ログインできません
  • Amazonアカウントでログインしようとすると白紙のページに飛び、ログインできません。
  • 海外での利用はできますか?
  • 解約方法
解決しない場合はこちらから
お問い合わせ フジテレビONE/TWO/NEXTsmartへのお問い合わせ
(c) FujiTelevision Network, Inc. All rights reserved.