既にFODアカウントをお持ちの方で、Webサイトやスマートフォン・タブレットアプリ、テレビアプリにログインする際はお持ちのFODアカウントでログインしてください。
既にFODプレミアムに登録しているが視聴できない場合は、誤ってFODプレミアムにご登録されていないFODアカウントでログインしてしまっている可能性があります。
一度ログアウトいただき、ご契約されているFODアカウントでログインしてください。
ファミリーアカウントを利用している方は、ご契約しているFODアカウントでログインを行い、使用したいプロフィールを選択してご利用ください。
誤ってログアウトしてしまった場合、ホーム画面が表示されますが、以下の方法でログイン画面から再ログインができます。
※新たにFODアカウントを作成し登録されると、重複課金となる場合がございます
>FODアカウントをお持ちでない方はこちら
▿Webサイトでログインする
▿スマートフォン・タブレットのアプリでログインする
▿テレビアプリでログインする
1.Webサイトにアクセスします。
2.「ログイン」を押します。
※スマートフォンのブラウザの場合は、画面左上の マークを押しログインしてください。
3.お持ちのFODアカウントを入力し、「ログイン」を押します。
4.メールアドレス認証済みのアカウントの場合は、ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されます。
メールに表示された認証コード(数字4桁)を「認証コード」に入力し、「認証してログイン」を押します。
>認証コードのメールが届かない場合はこちら
5.ファミリーアカウントをご利用の方はプロフィールを選択します。
6.プロフィールロックを設定している方は暗証番号を入力します。
7.WebサイトでもFODがご利用いただけるようになります。
1.お手持ちのスマートフォン・タブレットにFODアプリをインストールします。
iOS:【アプリダウンロード】
Android:【アプリダウンロード】
2.画面下部「マイページ」タブ内「ログイン」を押します。
3.お持ちのFODアカウントを入力し、「ログイン」を押します。
4.メールアドレス認証済みのアカウントの場合は、ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されます。
メールに表示された認証コード(数字4桁)を「認証コード」に入力し、「認証してログイン」を押します。
>認証コードのメールが届かない場合はこちら
5.ファミリーアカウントをご利用の方はプロフィールを選択します。
6.プロフィールロックを設定している方は暗証番号を入力します。
7.スマートフォン・タブレットアプリでもFODがご利用いただけるようになります。
1.お手持ちのテレビにFODアプリをインストールします。
2.画面左上の「ログイン」を押し、お持ちのFODアカウントを入力し、「ログイン」を押します。
>テレビアプリ認証コードでログインする方法はこちら
3.メールアドレス認証済みのアカウントの場合は、ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されます。
メールに表示された認証コード(数字4桁)を「認証コード」に入力し、「認証してログイン」を押します。
>認証コードのメールが届かない場合はこちら
4.ファミリーアカウントをご利用の方はプロフィールを選択します。
5.プロフィールロックを設定している方は暗証番号を入力し、「次へ」を押します。
6.テレビアプリでもFODがご利用いただけるようになります。
>ログインできない場合はこちら