新規でFODアカウントを作成する時やログイン時の認証コードを入力した際、適切に入力されていないとエラーになることがございます。
エラーによる対処法を確認しお試しください。
また、以下の点についてもご注意いただきたく思います。
・一度使われた認証コード、古い認証コードは再度利用することはできません。
ご利用の端末上に過去に受信した認証コードのお知らせメールが残っている場合は、ログインの前にそれらのメールを全て削除してください。
・認証コードはご利用になる端末上でログインの操作が行われる度に新しい内容に更新され、メールで送信されます。
新しい内容のコードが送信された場合、それ以前に届いているコードは全て無効になります。
■Webサイト
<新規登録時>
・認証コードが押されないまま登録ボタンを押した場合
→対処法:正しい認証コードを再度確認し、入力してください。
・適切な認証コードではない文字を入力された場合
→対処法:正しい認証コードを再度確認し、入力してください。
■スマートフォン・タブレットアプリ / テレビアプリ
<新規登録時>
・認証コードの有効期限が切れてしまった場合
→対処法:認証コードの再送信を押して、適切な認証コードを入力してください。
・適切な認証コードではない文字を入力された場合
→対処法:正しい認証コードを再度確認し、入力してください。
<ログイン時>
・認証コードの有効期限が切れてしまった場合
→対処法:認証コードの再送信を押して、適切な認証コードを入力してください。
・適切な認証コードではない文字を入力された場合
→対処法:正しい認証コードを再度確認し、入力してください。
・認証コードの入力を5回失敗した場合
→対処法:時間をおいて、適切な認証コードを入力してください。