「ご利用のコースはありません」と表示され、解約できません。 月額コースを登録していないFODアカウントまたはほかの決済でログインされている可能性があります。再度ご確認の上、ご解約ください。 登録している決済がご不明の場合は、「どの決済で登録したのか分かりません」をご参照ください。 このセクションの記事 故人のプレミアム登録を解約したい クレジットカードの変更やログインができない アプリのアップデートができない 解約方法 解約後の期間内再登録について ログイン方法 ログインできません Webサイトでログインする方法 iOS・Android端末でFODアプリにログインできません 自動的にログアウトしてしまうエラーが発生します 関連記事 どの決済で登録したのか分かりません どうすれば解約できますか? 解約方法 クレジットカード決済で登録しているFODを解約する Amazon決済で登録しているFODを解約する