アプリの更新(アップデート)が行えない場合は、以下の操作をご確認下さい。
■FODアプリの再インストール
FODアプリを一度アンインストールいただき、端末の再起動後に再インストールを行うことで、改善する場合がございます。
※アプリの再インストールを行うとログアウトされ、未ログインの状態となります。再インストール後はご登録いただいているFODアカウントに設定されているメールアドレスとパスワードにてあらためてログイン操作を行っていただけますようお願いいたします。
<アンインストール・再インストール方法>
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iOS端末の方
1. ホーム画面のFODアイコンを長押しして、「Appを削除」を選択します。
2. App StoreでFODをインストールします。
3. 再度ログイン操作を行うと、引き続きFODをお楽しみいただけます。
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Android端末の方
1. ホーム画面のFODアイコンを長押しして、「アンインストール」を選択します。
2. Google Play StoreでFODをインストールします。
3. 再度ログイン操作を行うと、引き続きFODをお楽しみいただけます。
■通信接続方法の切り替え
無線接続されている場合には有線接続に切り替え、有線接続されている場合には無線接続に切り替えて再度ご確認ください。
※スマートフォンにてご利用されている場合、Wi-Fi接続、またはモバイル回線接続(5G・4G)へ切り替えてご確認ください。