FODアプリをご利用の一部お客様におきまして、ログイン中のFODアプリを開くと「情報の取得に失敗したためログアウトしました。再度ログインの上アプリをご利用ください。(2015)」とエラーが表示され、ログアウトされてしまうケースがございます。
お手数ですが、事象が発生した際には、アプリをアンインストールし、再度アプリをインストールしてログインをお試しいただきますようお願いいたします。詳細は以下をご確認ください。
>TVアプリ識別コードを利用したテレビアプリのログイン方法はこちら
■アプリの再インストール方法
【SPアプリ】
1.FODアプリをアンインストールします。
2.再度インストールします。
3.FODアプリを開き、ログインします。
【AppleTV】
1.テレビアプリをアンインストールします。
2.再度インストールします。
3.テレビアプリを開き、ログインします。
【FireTV/AndroidTV】
1.FireTV/AndroidTVのホーム画面にある「設定」を選択します。
2.「設定」内「アプリケーション」を選択します。
3.「インストール済みアプリケーション」の中に入り、「FOD」を選択します。
4.「データを削除」を選択してください。
5.テレビアプリをアンインストールします。
6.再度インストールします。
7.テレビアプリを開き、ログインします。