解約手続きを行うとマイページで確認できる「次回請求日」以降、以下のサービスがご利用いただけなくなります。
- 月額コースで視聴できる動画や雑誌、マンガ等がご利用できなくなります。
- 契約していた決済でのコインの追加購入ができなくなります。(保有しているコイン・ポイントの利用は可能です。iOSまたはApple TVアプリからiTunes Store決済でのコインチャージは可能です)
- 漫画コンテンツのステップアップボーナスがご利用いただけなくなり、ポイントバックは一律3%になります。
- ファミリーアカウント機能で作成したサブプロフィールがご利用いただけなくなります。
- FODフライデイクーポン・ポイントクーポンがご利用いただけなくなります。
※月額無料クーポンなど無料期間中の場合は解約手続き完了時点で上記の各サービスがご利用いただけなくなります。
また、FODプレミアムクーポンは解約手続き後からご利用いただけなくなります。
ご利用料金をいただいている期間内の再登録であれば、料金の請求はありません。
※一部の決済方法では再課金が発生します。詳しくはヘルプセンターをご確認ください。
ファミリーアカウントを利用されていた場合は、セキュリティ上ログインパスワードの変更をおすすめしています。
FODプレミアムに再度契約したい場合は、いつでもワンステップで再加入いただくことができます。