■代理でアカウントにログインできる場合
ご契約者に代わってご自身で登録決済を解約いただけます。
※ご利用の決済によっては、決済のアカウント情報が必要な場合がございます。
1.Webサイトからログインします。
2.マイページからご登録決済をご確認ください。
3.解約方法内からご登録決済を選択し、解約方法をご確認いただきご解約ください。
■アカウントにログインできない場合
恐れ入りますが、以下の情報をご確認いただきFODサポートセンターへお問い合わせください。
【代理でご連絡をいただいているお客様について】
・お客様のお名前(カタカナ)
・FODご契約者様とのご関係
・FODからの電話連絡が必要となった際の連絡先電話番号
【FODご契約者様ご本人について】
・FODご契約者様のお名前(カタカナ)
・FODご契約者様の生年月日
・ご契約者様がFODに登録していた可能性があるメールアドレス
(心当たりがあるものを全てお知らせください)
【FODからのご請求について】
・直近でFODから発生しているご請求の金額と請求日
・現在、FODからのご請求が発生している決済方法
>FODの決済方法はこちら