スマートフォンアプリでログインの際、エラーが表示されログインできない場合は以下をご確認ください。
・FODアカウントに設定したメールアドレスとパスワードに誤りがある
例)半角と全角の英数字や「@」 大文字と小文字
FOD .... 半角→〇 FOD ... 大文字
FOD ... 全角→× fod ... 小文字
例)文字の間や前後に不要なスペースが入力されている
※自動入力機能や予測変換などでご入力いただいている場合は、手入力をお試しください
・通信状況についてのエラーが出る
Wifiの切り替えなどネットワークの変更をお試しください。
VPNに接続されている場合は接続を切って再度お試しください。
上記で改善しない場合は、ログインに使用されているメールアドレスをご確認のうえ、パスワードリセットを実施ください。
>パスワードリセット方法はこちら