Amazon決済の解約につきまして、国外にいてFODサイトへログインができない場合、Amazon様のサイトより利用停止のお手続きをお願い申し上げます。
■FODサイト上でご登録の場合(AmazonPay)
AmazonPayのサイトへアクセス > 購入者様よりログイン > お支払い方法設定一覧 > 詳細とサポート > お支払い方法設定解除
>詳細はこちら
■テレビからご登録の場合(Amazonアプリ内決済)
Amazonサイトへアクセス > アカウントサービス > アプリライブラリと端末の管理 > 定期購読 > 自動更新をオフにする
>詳細はこちら
なお、AmazonPrimeVideoから、『FODチャンネル for Prime Video』をご登録された場合、Prime Videoチャンネルにつきましては、Amazon様のサービスとなり、FODとは異なるサービスとなります。
お手数ですが、詳細についてはAmazon様へお問い合わせいただきますようお願い致します。
>FODチャンネル for Prime Videoについてはこちら