FODを解約する場合は、Webサイトよりお手続きをお願いします。
※iOS・Androidアプリからは解約のお手続きができません。
※複数のFODアカウントでご利用いただいている場合、それぞれのアカウントごとに解約が必要となります。解約をされたいアカウントでログインしてください。
>アカウント削除についてはこちら
なお、システム上の都合により以下の時間帯は解約のお手続きができません。
大変恐れ入りますが、解約の際は以下の時間帯を避けてお手続きいただきますようお願いいたします。
【解約不可時間】 毎日 3:00~3:15
■解約方法
1.Webサイトにアクセスし、解約したいアカウントでログインします。
>パスワードをお忘れの方はこちら
2.マイページより「登録情報の確認・変更」を押します。
3.月額コースの確認画面が表示されます。
登録中であることを確認し、「解約手続きへ」を押します。
※「解約手続きへ」ではなく「登録する」と表示されている場合は、ログインしたアカウントでの月額コースの登録はありません。
4.登録コースの解約確認画面が表示されます。確認した上で解約する場合は「解約に進む」を押します。
5.アンケートにお答えいただき(任意)、「解約する」を押します。
6.「OK」を押します。
7.解約が正常に完了しているかをご確認ください。
マイページ「登録情報の確認・変更」に「解約手続き済み」と表示されていたら、解約が完了しています。
また、表示されている利用期限まで引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
契約期間内に同じFODアカウントで再登録された場合は、新たなお支払いはございません。
※ご解約の締日は ご登録日前日 となります。
お客様が解約手続きをされない限り、契約は自動で継続されます。