au「使い放題MAX 5G ドラマ・バラエティパック」「使い放題MAX 4G ドラマ・バラエティパック」
の解約はFODでは行えないため、auのWebサイトよりお手続きをお願いいたします。
(以前のサービス名:「使い放題MAX 5G テレビパック」「使い放題MAX 4G テレビパック」「データMAX 5G テレビパック」「データMAX 4G LTE テレビパック」)
※複数のFODアカウントでご利用いただいている場合、それぞれのアカウントごとに解約が必要となります。解約をされたいアカウントでログインしてください。
※au テレビパックプランを解約後に再度FODプレミアムをご利用になる場合は、FODアカウントの削除を行われないようお願いいたします。
【月額コース解約に関する注意事項】
解約手続きを行いFODプレミアムが終了すると、以下のサービスがご利用いただけなくなります。
1.月額コースで視聴できる動画や雑誌、マンガ等が利用できなくなります。
2.契約していた決済でのコインの追加購入ができなくなります(保有しているコイン・ポイントの利用は可能です。iOSまたはApple TVアプリからiTunes Store決済でのコインチャージは可能です)。
3.漫画コンテンツのステップアップボーナスがご利用いただけなくなり、ポイントバックは一律3%になります。
※au テレビパックプランのFODプレミアムを解約後、再度FODをご利用開始いただく際に誤ってFODアカウントを削除してしまった事例が報告されております。
削除済みのFODアカウントでログインしたままのスマートフォンアプリでMy auのリンクよりFODプレミアムを再開してしまうと、正常にご視聴いただけません。
この場合は大変お手数ですが、「auテレビパックプランで契約中に、以前利用していたFODアカウントを誤って削除してしまったが、FODを再開したい」として、登録時のメールアドレスをご用意の上FODサポートセンターへお問い合わせをお願いいたします。