現在、フジテレビIDの新規登録は受け付けておりません。
一度解約されますと、同決済は選択できませんのでご了承ください。
FODを解約する場合は、Webサイトよりお手続きをお願いします。
※iOS・Androidアプリからは解約のお手続きができません。
※複数のFODアカウントでご利用いただいている場合、それぞれのアカウントごとに解約が必要となります。解約をされたいアカウントでログインしてください。
>アカウント削除についてはこちら
■解約方法
1.Webサイトにアクセスし、解約したいアカウントでログインします。
>パスワードをお忘れの方はこちら
2.マイページより「登録情報の確認・変更」を押します。
3.月額コースの確認画面が表示されます。
登録中であることを確認し、「解約手続きへ」を押します。
※「解約手続きへ」ではなく「登録する」と表示されている場合は、ログインしたアカウントでの月額コースの登録はありません。
4.登録コースの解約確認画面が表示されます。確認した上で解約する場合は「解約に進む」を押します。
5.アンケートにお答えいただき(任意)、「解約する」を押します。
6.「OK」を押します。
7.解約が正常に完了しているかをご確認ください。
マイページ「登録情報の確認・変更」に「解約手続き済み」と表示されていたら、解約が完了しています。
また、表示されている利用期限まで引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
※本決済は現在新規登録を受け付けておりません。
ご利用のFODアカウントでの再登録を行う場合は、表示されている利用期限後に本決済以外の決済を選択してください。
※ご解約の締日は 月末 となります。
お客様が解約手続きをされない限り、契約は自動で継続されます。