FODを解約する場合は、Webサイトよりお手続きをお願いします。
※iOS・Androidアプリからは解約のお手続きができません。
※複数のFODアカウントでご利用いただいている場合、それぞれのアカウントごとに解約が必要となります。解約をされたいアカウントでログインしてください。
>アカウント削除についてはこちら
■解約方法
1.Webサイトにアクセスし、解約したいアカウントでログインします。
>パスワードをお忘れの方はこちら
2.マイページより「登録情報の確認・変更」を押します。
3.月額コースの確認画面が表示されます。
登録中であることを確認し、「解約手続きへ」を押します。
※「解約手続きへ」ではなく「登録する」と表示されている場合は、ログインしたアカウントでの月額コースの登録はありません。
4.登録コースの解約確認画面が表示されます。確認した上で解約する場合は「解約に進む」を押します。
5.アンケートにお答えいただき(任意)、「解約する」を押します。
6.「OK」を押します。
7.解約が正常に完了しているかをご確認ください。
マイページ「登録情報の確認・変更」に「解約手続き済み」と表示されていたら、解約が完了しています。
また、表示されている利用期限まで引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
※ご解約の締日は 登録日前日 となります。
お客様が解約手続きをされない限り、契約は自動で継続されます。
※解約後、契約期間内は再登録のお手続きが出来ません。表示されている利用期限後に改めてお手続きください。