FODプレミアムをご契約中にFODプレミアム作品を視聴しようとしても以下画面が表示されて視聴できない場合は、以下の原因が挙げられます。
・FODプレミアムを契約しているアカウントにログインできていない
・FODプレミアムが解約されている
マイページよりご契約状況を確認してください。
確認方法はこちら
FODWebサイトのリニューアルに伴い、2021年10月27日よりWebサイトのログインにFODアカウントが必須となりました。
以前よりFODをご利用の方が、FODアカウントを作成されたあとに新しく決済を求められた場合は、これまでのFODプレミアムの契約が正しく引き継がれておりません。
作成したFODアカウントを削除したのち、以下をご参照の上「FODアカウント以外でログイン」より再度FODアカウントを作成いただきますようお願いいたします。
>FODアカウント削除のお手続きはこちら
FODアカウントの移行方法は、決済種別により異なります。
ご契約されている決済 | アカウント移行方法 |
Amazon決済(Amazonアプリ内決済の定期購読を含む) |
▿Webサイト |
auかんたん決済・au PAY・UQ mobile | |
My SoftBank認証 | |
楽天ペイ | |
docomo spモード決済 | |
Yahoo!ウォレット | |
フジテレビID | |
iTunes Store決済 |
▿iOSアプリ ※ |
※ FODアカウントの作成にはiOS端末が必要です。
お持ちでない方は恐れ入りますがWebからFODアカウントを作成の上、FODサポートセンターにてお問い合わせください。
ログアウトをして、思い当たるメールアドレスで再度ログインしてください。
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