正常にライブ配信が視聴できないときは、以下の操作で改善される場合がございます。
■通信接続の確認
インターネット接続が不安定な場合がございます。以下の操作をお試しください。
・無線接続されている場合には有線接続に切り替え、有線接続されている場合には無線接続に切り替えを行う
※スマートフォンにてご利用されている場合、Wi-Fi接続、またはモバイル回線接続(5G・4G)へ切り替えてご確認ください。
・アプリケーションは複数起動せず、動画視聴のみを行う
・複数の画面モニターを接続している場合は、すべて取り外す
■デバイス容量の確認
<Webサイト>
・ブラウザのキャッシュデータとCookieを削除する
・端末の再起動
・別のブラウザで視聴する
<スマートフォン・タブレットアプリ>
・アプリ内に保存されているキャッシュデータを削除する
・FODアプリのアンインストール・再インストール
・端末の再起動
<テレビアプリ>
・使用していないアプリの削除
・FODアプリのアンインストール・再インストール
上記をお試ししても視聴できない場合は、ご利用の端末をご確認の上、FODサポートセンターにてお問い合わせください。