レンタルした動画は「マイリスト」より視聴できます。
レンタル一覧に動画が表示されていない場合は、以下をご確認ください。
・ログインするFODアカウントを間違えている
動画をレンタルしたFODアカウントで正しくログインができているかをご確認ください。
・視聴期限が過ぎている
動画の視聴期限をご確認ください。視聴期限を過ぎると動画の視聴ができなくなります。
※配信期間とは異なります。
※視聴期限は作品を購入した日時から計算されます。
・スマートフォン・タブレットが推奨環境を満たしていない
>推進環境の確認はこちら
推奨環境内であっても、設定や端末の状態によっては、視聴できないことがあります。
これらは、以下のいずれかの操作で改善されることがございます。
-一度電源をオフにし、再起動してからWebサイトへアクセスしてください。
-ブラウザのキャッシュデータとCookieを削除してから、Webサイトへアクセスしてください。
-(Androidの場合)
Android OS4.4以上をお使いの方はFODアプリをインストールされているか再度ご確認ください。
-(iOSの場合)
Safariを利用してお試しください。なお、プライベートブラウズ機能はご利用いただけません。