日本国内からアクセスしているにも関わらず、「国外からはご利用いただけません」とエラーが表示される場合がございます。
エラーが表示される場合は以下をお試しください。
・推奨環境のご確認
・ご利用端末の自動時刻設定のご確認
「オン」または「日本(東京/大阪)」になっているか
・ネットワーク接続のご確認
・Wi-Fiルーターの再起動
・VPNなど日本国外を経由する接続の停止
※特定のネットワーク(匿名プロキシや VPNなど)からのアクセスはサポート外です。
※データ使用量を軽減させる拡張機能やアプリは機能を切って再度お試しください。
「このサイトのコンテンツは国外から視聴することはできません。(エラーコード:300)」のエラーが表示される場合
キャッシュやクッキーの削除や、Wi-Fi接続、ネットワークの切り替え、本体の再起動などを行ってください。
別インターネットブラウザでの視聴確認もお試しください。
※Android端末の場合はこちら
「情報の取得に失敗しました。しばらくたってから再度お試しください。(1012)」のエラー表示される場合
端末の時間設定が海外のものとなっている可能性がございます。
歯車マークの設定より、日本時間の本日の日付とずれていないかを確認のうえ、当日の日付時刻に修正をいただければログインいただけます
※FireTVをご利用の方はこちら
「本サービスは日本国外からご利用いただけません。」のエラー表示される場合
■Android端末をご利用の方
Android端末でChromeブラウザをご使用の場合、ライトモード(データ使用量を節約する機能)の設定を変更することで、正常にアクセスできる場合がございます。
以下の手順をお試しください。
1.Chromeブラウザ右上のメニューボタンを押します。
2.「設定」を押します。
3.下にスクロールし、「ライトモード」を押します。
※ブラウザのバージョンによって「データセーバー」や 「帯域幅の管理」と表記される場合がございます。
4.ライトモードの設定が「オン」になっている場合は、「オフ」に切り替えます。
5.設定に戻り、「プライバシーとセキュリティ」を押します。
6.「閲覧履歴データの削除」を押します。
7.閲覧履歴、Cookieとサイトデータ、キャッシュされた画像とファイルにチェックを入れ、「データを削除」を押します。
8.表示された確認画面で「fujitv.co.jp」のみチェックを入れ、「削除」を押します。
9.Chromeブラウザを再起動し、再度FODにアクセスしてログインをお試しください。
■iOS端末をご利用の方
iOS端末をご使用の場合、Safariの履歴を削除することで、正常にアクセスできる場合がございます。
以下の手順をお試しください。
1.Safariのブックマークボタン(本のマーク)を押します。
2.履歴タブ(時計のマーク)を選択し、「消去」を押します。
3.「すべて」を押して履歴を消去したのち、端末を再起動し、再度FODにアクセスしてログインをお試しください。