動画が再生できない場合、以下の操作を行うことで改善する可能性がございます。
■改善方法
【PC・Webブラウザ】
・Google Chrome
1.メニューより「その他のツール」を選択し、「閲覧履歴を消去」で 期間:全期間 に設定します。
2.キャッシュされた画像とファイルのみにチェックを入れて、「データを消去」を選択します。
・Safari
1.メニューよりSafariを選択し、「環境設定」→「詳細」→「メニューバーに"開発"メニューを表示」にチェックを入れます。
2.メニューより「開発」→「キャッシュを空にする」を選択します。
・Firefox
1.メニューより「ブラウジングラブラリー」→「履歴」を選択し、「最近の履歴を消去」で 消去する履歴の期間:すべての履歴 に設定します。
2.キャッシュのみにチェックを入れて「今すぐ消去」を選択します。
・Microsoft Edge
1.メニューより「設定」→「プライバシーとセキュリティ」を選択し、「閲覧データのクリア」欄にある「クリアするデータの選択」をクリックしてください。
2.「キャッシュされたデータとファイル」のみにチェックを入れて「クリア」を選択します。
【SPアプリ】
アプリをアンインストールし、再インストールをお試しください。
※アンインストールしますと再度ログインが必要となりますので、ログイン情報を控えたうえで行って下さい。
【appleTV】
電源の入れなおし(再起動)またはアプリをアンインストールし再インストールをお試しください。
※アンインストールしますと再度ログインが必要となりますので、ログイン情報を控え行たうえで行って下さい。
【FireTV/AndroidTV】
キャッシュの削除をお試しください。
1.FireTV/AndroidTVのホーム画面にある「設定」を選択します。
2.「設定」内「アプリケーション」を選択します。
3.「インストール済みアプリケーション」の中に入り、「FOD」を選択します。
4.「キャッシュを消去」を選択してください。
【popIn Aladdin】
FODアプリを起動状態で、リモコンのホームボタンを長押ししキャッシュクリアをお試しください。