ご利用のFODアカウントでログインし、下記の方法で解約状態になっているかをご確認ください。
解約されていない場合、自動更新となりお支払いが発生してしまいます。
解約方法についてはこちら
■登録状況の確認
Webサイトから確認する
マイメニューより「月額コースの確認・解約」をタップすると、月額コースの登録状況等をご確認いただけます。
ページに「登録中」と表示されている場合は、月額コースに登録されています。
「追加」と表示されている場合は、解約されています。
アプリから確認する
「マイページ」タブ内「登録情報の確認・再開」または「登録情報の確認」をタップすると、月額コースの登録状況等をご確認いただけます。
登録コースが「未登録」と表示されている場合は、解約されています。
登録コースにコース名が表記されている場合は、月額コースに登録されています。
テレビから確認する
・Fire TV
設定画面より会員番号等をご確認いただけます。
・Apple TV
「アプリについて」より月額コースの登録状況等をご確認いただけます。
その他登録状況については、FODアカウントよりWebサイト/スマートフォンアプリにログインし、上記の方法よりご確認ください。
解約済みになっているにも関わらず料金が発生している場合は、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。