認証コードのメールが届かずログインできない・FODアカウントを新規登録できない場合は、以下をご確認ください。
■メールフォルダからFODメールのご確認
メールアドレス認証を行った際の認証コードは以下メールで送付されます。
お手元のPCやスマートフォンの受信メールフォルダからメールが届いていないかご確認ください。
メールのタイトル:「【FOD】認証コードのお知らせ」
メールアドレス:info@mail.id.fod.fujitv.co.jp
■迷惑メールフォルダの確認(上記が見つからない場合)
受信ボックスにメールが届けられずに、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
迷惑メールフォルダに届いていないかご確認下さい。
※迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
弊社からのメールが受信できるよう、「mail.id.fod.fujitv.co.jp」のドメイン指定をお願いいたします。
■ご登録・入力されたメールアドレスのご確認
<新規でFODアカウント作成時>
誤ったメールアドレスを入力し「認証コードを送信」を押すと、認証メールを受信することはできません。
再度入力したメールアドレスを確認いただき、適切なメールアドレスを入力の上、「認証コードを再送信」を押してください。
【ご確認項目】
・ご入力されているメールアドレスに誤字・脱字がないか、全角で入力されていないか
・文字の間や前後に空白がないか
<ログイン時>
メールフォルダからFODメールが受信できていない場合は、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。
■上記の確認・変更後もメールが届かない場合
上記でも解決しない場合、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。