スマートテレビにおきまして、動画選択時に「通信に失敗しました。しばらく経ってから再度お試しください。」と表示され動画が視聴できない場合がございます。
エラーが表示される場合は以下をお試しください。
・アプリへの再ログイン
スマートテレビを使って視聴するからログイン方法をお確かめください。
・アプリの再起動
FODアプリを終了し、再度FODアプリを開いてください。
・端末の再起動
スマートテレビにおきまして、動画選択時に「通信に失敗しました。しばらく経ってから再度お試しください。」と表示され動画が視聴できない場合がございます。
エラーが表示される場合は以下をお試しください。
・アプリへの再ログイン
スマートテレビを使って視聴するからログイン方法をお確かめください。
・アプリの再起動
FODアプリを終了し、再度FODアプリを開いてください。
・端末の再起動