■決済方法
dアカウントでは「d払い決済」「docomo spモード決済」がご利用可能です。
d払い決済をご利用の場合、クレジットカードのご利用明細には「d払い/ドコモ」「デイーバライ/ドコモ」「D PAYMENT/DOCOMO」等と記載されます。
※ご利用のカード会社等によって明細文言は異なる場合があります。
spモード決済についてはこちら
docomoの料金プラン「ahamo」のご利用を検討しているお客様へ
■ご契約期間/課金発生日
・登録日を基準とし、翌月同日の前日まで/ご登録日に課金されます。
翌月同日が存在しない場合、契約期間は翌月末日の前日までの1ヶ月となります。
例)8月8日に登録した場合
契約期間:8月8日~9月7日
9月8日に次回の課金が発生します。
・同月内の再登録
FODプレミアムをご契約いただいた方は、解約手続きが完了したのち、次回更新日までは引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
また、契約期間内に同じ決済・同じFODアカウントで再登録された場合は、新たなお支払いはございません。
■決済履歴の確認方法
dメニューの「マイメニュー」または「お客様サポート」にてご確認いただけます。
ご確認の手順
1.dメニューサイトにアクセスし、お客様のdアカウントでログインします。
2.マイメニューを開きます。
3.継続課金一覧/ご利用履歴【継続課金一覧】より、FODの決済履歴をご確認ください。
また、マイページ内「決済履歴(インボイス)」よりご確認いただくことも可能です。
>詳しくはこちら
■ご解約
解約方法についてはこちら
・ご解約注意事項
ご解約の締日は 毎月月末 となります。
お客様が解約手続きをされない限り、契約は自動で継続されます。
FODプレミアムをご契約いただいた方は、解約手続きが完了したのち、次回更新日までは引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
そのほかの詳細につきましては、d払い「ご利用案内」をご確認下さい。