■決済方法
My Softbank認証では「Softbankまとめて支払い」のみご利用可能です。
クレジットカードのご利用明細には「ソフトバンクまとめて支払い」と記載されます。
※ご利用のカード会社等によって明細文言は異なる場合があります。
■ご契約期間・課金発生日
・登録日を基準とし、翌月同日の前日まで/ご登録日に課金されます。
翌月同日が存在しない場合、契約期間は翌月末日の前日までの1ヶ月となります。
例)8月8日に登録した場合
契約期間:8月8日~9月7日
9月8日に次回の課金が発生します。
・同月内の再登録
FODプレミアムをご契約いただいた方は、解約手続きが完了したのち、次回更新日までは引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
また、解約後、契約期間内に再登録は行えません。
※ご利用のFODアカウントでの再登録を行う場合は、契約期間後に改めて行ってください。
■決済履歴の確認方法
ソフトバンクまとめて支払いの利用履歴よりご確認いただけます。
ご確認の手順
1.My SoftBankにアクセスします。
2.Softbank IDとパスワードを入力してログインします。
3.まとめて支払いを選択します。
4.ご利用履歴より、FODの決済履歴をご確認ください。
また、マイページ内「決済履歴(インボイス)」よりご確認いただくことも可能です。
>詳しくはこちら
■ご解約
解約方法についてはこちら
・ご解約時の注意事項
ご解約の締日は 登録日前日 となります。
お客様が解約手続きをされない限り、契約は自動で継続されます。
FODプレミアムをご契約いただいた方は、解約手続きが完了したのち、次回更新日までは引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
そのほかの詳細につきましては、My SoftBank利用規約をご確認下さい。
http://www.softbank.jp/mobile/mysoftbank/kiyaku/