本ページに記載している決済方法での新規登録は現在受け付けておりません。
なお、すでに登録されているお客様は引き続きご利用いただけます。
■決済方法
dアカウントでは「d払い決済」「docomo spモード決済」がご利用可能です。docomo spモード決済をご利用の場合、クレジットカードのご利用明細には「docomo spモード決済」と記載されます。
※ご利用のカード会社等によって明細文言は異なる場合があります。
d払い決済についてはこちら
docomoの料金プラン「ahamo」のご利用を検討しているお客様へ
■ご契約期間/課金発生日
・ご登録月
登録日~月末/ご登録日に課金されます。
課金発生日:登録日
・ご登録翌月以降
月初~月末/毎月1日に自動で課金されます。
例)8月8日に登録した場合
ご登録月の契約期間:8月8日~8月31日
ご登録翌月以降の契約期間:9月1日~9月30日
9月1日に次回の課金が発生します。
・同月内の再登録
本決済は現在新規登録を受け付けておりません。
契約期間内に再登録される場合は、本決済以外をご選択ください(その場合は新たに決済が発生いたします)。
※FODプレミアムをご契約いただいた方は、解約手続きが完了したのち、次回更新日までは引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
■決済履歴の確認方法
dメニューの「マイメニュー」または「お客様サポート」にてご確認いただけます。
ご確認の手順
1.dメニューサイトにアクセスし、お客様のdアカウントでログインします。
2.マイメニューを開きます。
3.継続課金一覧/ご利用履歴【継続課金一覧】より、FODの決済履歴をご確認ください。
また、マイページ内「決済履歴(インボイス)」よりご確認いただくことも可能です。
>詳しくはこちら
■ご解約
解約方法についてはこちら
・ご解約注意事項
ご解約の締日は 毎月月末 となります。
お客様が解約手続きをされない限り、契約は自動で継続されます。
FODプレミアムをご契約いただいた方は、解約手続きが完了したのち、次回更新日までは引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。
そのほかの詳細につきましては、docomo spモードご利用規則をご確認下さい。