FODアカウントに登録されたメールアドレスが分からない場合、以下をご確認ください。
■メールフォルダからFODメールのご確認
FODアカウントを登録した際や、メールアドレス認証を行った際にFODより以下のようなメールが送付されます。
お手元のPCやスマートフォンの受信メールフォルダからメールが届いていないかご確認ください。
メールのタイトル:「【FOD】アカウントの作成が完了しました」「【FOD】認証コードのお知らせ」
メールアドレス:info@mail.id.fod.fujitv.co.jp
■迷惑メールフォルダの確認(上記が見つからない場合)
受信ボックスにメールが届けられずに、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
迷惑メールフォルダに届いていないかご確認下さい。
※迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
弊社からのメールが受信できるよう、「mail.id.fod.fujitv.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。
■FODに登録しているメールアドレスを使用しなくなった
上記理由でFODメールが受信できていない、もしくはログインできない場合は、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。
■上記の確認・変更後もメールが届かない場合
上記でも解決しない場合、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。