※FODサービスリニューアルに伴い、9月8日より、FODアカウントへの移行をお願いしております。
まだ移行されていない方はこちらをご確認ください。
FODアカウントに登録されたメールアドレスが分からない場合、以下をご確認ください。
■メールフォルダからFODメールのご確認
FODアカウントをご登録の際に、FODより以下のようなメールが送付されます。
お手元のPCやスマートフォンの受信メールフォルダからメールが届いていないかご確認ください。
■迷惑メールフォルダの確認(上記が見つからない場合)
受信ボックスにメールが届けられずに、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
迷惑メールフォルダに届いていないかご確認下さい。
※迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、
メールが受信できない場合がございます。
弊社からのメールが受信できるよう、「mail.id.fod.fujitv.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。
■上記の確認・変更後もメールが届かない場合
上記でも解決しない場合、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。