アカウント登録後メールが届かない場合、以下の方法をお試し下さい。
■迷惑メールフォルダの確認
受信ボックスにメールが届けられずに、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
■キャリアの指定ドメイン設定
各キャリアの以下の迷惑メール対策により、メールが正しく届かない場合があります。
・指定ドメインからのメールのみ受信許可している
・キャリア提供の迷惑メール対策の強度が強い
・対処方法
受信を許可するメールアドレスのドメインに以下を設定します。
設定ドメイン名【 mail.id.fod.fujitv.co.jp 】
・スマートフォンでの設定手順
上記でも解決しない場合、お手数ですがFODお問い合わせ窓口へお問い合わせください。