FODアカウントの登録後にメールが受信されない場合は、以下の方法をお試しください。
■迷惑メールフォルダの確認
受信ボックスにメールが受信されずに、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
■キャリアの指定ドメイン設定
各キャリア会社の迷惑メール対策により、メールが正しく受信されない場合があります。
以下の設定をご確認ください。
・指定ドメインからのメールのみ受信許可している
・キャリア提供の迷惑メール対策の強度が強い
<対処方法>
受信を許可するメールアドレスのドメインに以下を設定ください。
設定ドメイン名【mail.fod.fujitv.co.jp】【 mail.id.fod.fujitv.co.jp 】
<スマートフォンでの設定手順>
■どんな内容でメールが届いているかわからない
FODアカウントを登録した際や、メール認証を行った際にFODより以下のようなメールが送付されます。
お手元のPCやスマートフォンの受信メールフォルダからメールが受信されていないかご確認ください。
上記でも解決しない場合は、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。