お客様がFODで手続きを行った覚えがないのにFODからメールが届いた場合は、以下の可能性がございます。
・お客様以外の方が誤ってお客様のメールアドレスを入力し、メールが誤って配信された
・FOD以外からFODをかたったメールが配信された
下記をご確認いただいた上で、内容に心当たりがない場合は、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。
■FODから送信されたメール内容の確認
これらのメールは、FODからFODアカウント登録時等に自動で送信されています。
- 【FOD】認証コードのお知らせ
- 【FOD】アカウントの作成が完了しました
- 【FOD】プレミアムの登録が完了しました
メールに記載された登録日時やメール受信日時にデバイスを操作したかどうかご確認ください。
※アカウントの作成につきまして、決済方法を選択いただく前に「アカウントを作成する」ボタンを押下した時点でFODアカウントが作成され、アカウント作成完了メールが送信されます。
アカウント作成時点では月額料金は発生いたしません。
■送信元のメールアドレスの確認
FODから送信するメールのドメインは以下になります。
@mail.fod.fujitv.co.jp
@mail.id.fod.fujitv.co.jp