既にFODプレミアムをご契約されている場合、同じFODアカウントで他決済のご契約は行えません。
決済方法を変更する場合は、以下をご参照いただき、ご利用の決済を解約したのち、ご希望の決済方法でFODプレミアムをご契約ください。
※一部決済からクレジットカード決済へ変更する場合は解約手続きを行わずに変更が可能です。
なお、変更する決済により新たな課金が発生する場合がございます。予めご了承ください。
- クレジットカード決済からの変更方法
- PayPayからの変更方法
- iTunes Store決済からの変更方法
- Google Play課金からの変更方法
- Amazon決済からの変更方法
- d払い決済からの変更方法
- auかんたん決済・au PAY・UQ mobileからの変更方法
- au テレビパックプランからの変更方法
- My Softbank認証からの変更方法
- 楽天ペイからの変更方法
-
あと払い(ペイディ)からの変更方法
- CATV局払いからの変更方法
※CATV局払いへ変更される場合は以下ご注意ください。
・ケーブルIDが必要となります。詳しくはご契約のCATV局にお問い合わせください。
・CATV局払いの場合、FODプレミアム以外のサービスはクレジットカード決済になります。
その際は同一のFODアカウントでサービスによって決済が異なる形でのご契約となります。
※iTunes Store決済/Google Play課金/Amazonアプリ内決済から他決済へ変更する場合は、ご解約後、利用期限が経過した後で、再登録をお願いいたします。
※以下決済は、現在新規登録を受け付けておりません。
一度解約されますと、同決済は選択できませんのでご注意ください。
- docomo spモード決済からの変更方法
- Yahoo!ウォレットからの変更方法
- フジテレビIDからの変更方法