決済方法を変更する場合は以下をご参照ください。
なお、変更する決済により新たな課金が発生する場合がございます。予めご了承ください。
変更する決済 | |||
---|---|---|---|
クレジットカード決済へ |
クレジットカード決済以外 |
||
現在ご登録 されている決済 |
AmazonPayから | ▿② | |
Amazonアプリ内決済 から |
▿② |
1.マイページ内「登録情報の確認・変更」より「決済方法の変更」を押します。
2.「クレジット情報の登録画面へ進む」を押します。
※注意事項
・「決済方法の変更」からはクレジットカード以外の決済方法には変更できません。
・決済方法の変更時は、次回請求日から適用されます。
・クレジットカード決済へ変更した後に今の決済方法に戻す場合は、一度解約してから改めてご登録いただく必要がございます。
・1つのFODアカウントで複数の決済にて月額契約されている方は、当機能を使ってクレジットカード決済への変更できません。
・FODプレミアム以外のOTNsmartなどをご契約の方は、当機能を使ってクレジットカード決済への変更できません。
3.クレジットカード情報を入力し「購入内容を確定する」を押すと、変更が完了します。
1.FODアカウントを作成している状態で、マイページより「登録情報の確認・変更」を押します。
2.月額コースの確認画面が表示されます。
登録中であることを確認し、「解約手続きへ」を押します。
3.登録コースの解約確認画面が表示されます。確認した上で解約する場合は「解約に進む」を押します。
4.アンケートにお答えいただき(任意)、「解約する」を押します。
5.FODアカウントでWebサイトにログインし、「プレミアム会員登録」よりご希望の決済を選択してFODプレミアムにご登録ください。
※iTunes Store決済/Google Play課金/Amazonアプリ内決済に変更する場合
5.iTunes Store決済を利用する場合は iOS端末 でFODアプリに、
Google Play課金を利用する場合は Android端末 でFODアプリに、
Amazonアプリ内決済を利用する場合は FireTV でFODアプリにログインしてください。
6.「プレミアム会員登録」より、FODプレミアムにご登録ください。