FODアカウントに設定しているクレジットカードが何らかの理由により決済不可となった場合、以下のようなメールが届く場合がございます。
本通知は、以下の理由により引き落としができない場合等に送信されます。
・クレジットカードの有効期限切れ
・利用限度額超過
・解約や紛失等による利用停止
引き続きFODプレミアムをご利用いただく場合は、下記手順にてクレジットカード情報の更新をお願いいたします。
なお、通知が送信された日中にクレジットカード情報を更新いただくことで、決済が再試行され、引き続きFODプレミアムをご利用いただくことができます。
※Amazonアカウント、Yahoo!JAPAN ID、楽天ペイでご利用いただいている場合、FOD内ではクレジットカード情報の変更手続きを行うことができません。お手数ではございますが、Amazonアカウント、Yahoo!JAPAN ID、楽天ペイの管理画面(マイページなど)で変更手続きをお願いいたします。
■クレジットカードの変更方法
1.Webサイトにログインし、マイページより「登録情報の確認・変更」を押します。
2.「クレジットカード情報の確認・変更」を押します。
3.現在設定しているクレジットカード情報が表示されます。
クレジットカード情報を変更したい場合は、「内容を変更する」を押します。
4.「お支払情報を変更する」を押します。
5.新たに設定したいクレジットカードの「カード番号」「有効期限(月/西暦)」「セキュリティコード」を入力し「登録する」を押すと、変更が完了します。
なお、入力された情報に誤りがあった場合や、
入力されたクレジットカード情報の利用を決済会社から却下された場合にはエラーが発生いたします。