1つのアカウントにつき2デバイスまでダウンロードいただけます。
規定台数以降のデバイスでダウンロード機能を利用する場合は、以前使用していたデバイスから視聴期限の残っているダウンロード作品をすべて削除する必要がございます。
削除についてはこちらをご確認ください。
※ダウンロード作品が残っている状態でFODアプリをアンインストール・再インストールすると、2・3台目以降のデバイスとカウントされ、ダウンロード機能が一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。
アプリをアンインストールする際はダウンロードした作品をすべて削除/またはマイページよりログアウト(自動的にダウンロード作品が削除されます)してからアンインストールしてください。
※万が一先にアンインストールしてしまった場合は、Webサイトのダウンロード管理にアクセスいただき、対象デバイスの削除をお願いいたします。