既にFODプレミアムをご利用のお客様は、引き続きサービスをご利用いただくにあたりFODアカウントを作成いただく必要がございます。
以下をご参照の上、FODアカウントの作成をお願いいたします。
>テレビアプリログイン時にFODアカウントの作成案内画面が表示される方はこちら
FODアカウントの移行方法は、決済種別により異なります。
・Amazon決済(Amazonアプリ内決済の定期購読を含む)
・auかんたん決済・au PAY・UQ mobile
・My SoftBank認証
・楽天ペイ
・docomo spモード決済
・Yahoo!ウォレット
・フジテレビIDで決済されている方
⇒▿WebサイトよりFODアカウントを移行してください。
・iTunes Store決済で決済されている方
⇒▿iOSアプリよりFODアカウントを移行してください。
1.Webサイトにアクセスし、「ログイン」を押します。
2.ログイン画面下部「FODアカウントを作成していない方」より、月額コースに設定している決済方法を選択し、ログインします。
※ログイン画面上部は、FODアカウントを作成済みの方のログイン部分となります。
>iTunes Store決済の方は▿こちら
3.「FODアカウントを作成する」を押します。
4.FODアカウントを作成します。
メールアドレスとパスワードを入力し、利用規約およびプライバシーポリシーをご確認の上「アカウントを作成する」を押します。
5.FODアカウントの作成が完了すると、FODより以下のようなメールが送付されます。
>メールが届かない方はこちら
※iTunes Store決済の方のみこちらの方法でFODアカウントを作成してください。
1.「マイページ」タブより「メールアドレス未登録」を押します。
2.FODアカウントを作成します。
メールアドレス・パスワードを入力し、アンケートにご回答いただいた上で「登録する」を押します。
3.FODアカウントの作成が完了すると、FODより以下のようなメールが送付されます。
>メールが届かない方はこちら