FODサービスリニューアルに伴い、9月8日より、FODアカウントへの移行をお願いしております。
決済IDごとに手順が異なりますのでご注意ください。方法は以下の通りとなります。
▿Amazon(Amazon Fire TV上での定期購読を含む)で決済されているお客様
▿au かんたん決済・au PAY・UQ mobileで決済されているお客様
→WebサイトからFODアカウントを移行してください。
→iPhone/iPadアプリからFODアカウントを移行してください。
■ WebサイトからFODアカウントを移行する
1.Webサイト【https://fod.fujitv.co.jp/s/】にアクセスします。
2.サイト内上部の「ログイン」をタップします。
画面を下にスクロールし「FODアカウント以外でログイン」より決済種別を選択し、各決済IDにログインしてください。
※画面上部は、FODアカウント取得済の方のログイン入口となります。
9月7日以前にFODプレミアムに会員登録されたお客様は
「FODアカウント以外でログイン」にて、ご利用の決済会社様を選択してください。
iTunes storeで決済されたお客様は▿こちら
3.注意事項をお読みの上、下部「FODアカウントを作成する」をタップします。
4.FODアカウントの作成へ
任意のメールアドレスとパスワードを入力し、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するをチェックいただいた上で「アカウント作成する」をタップしてください。
5.作成完了のメールが届きます。
FODアカウントの作成が完了すると、FODより以下のようなメールが送付されます。
メールが届かない方はこちら
以上でアカウント作成は完了です。
■iPhone/iPadアプリからFODアカウントを移行する
※iTunes Store決済の方のみこちらの方法になります。
1.アプリのログイン画面にて、「iTunesアカウントで復元」をタップしてください。
2.「マイページ」タブより「メールアドレス未登録」をタップします。
3.FODアカウントを作成します。
メールアドレス・パスワードをご入力いただき、アンケートにご回答いただいたうえで「登録する」をタップします。
4.FODアカウントの作成が完了すると、FODより以下のようなメールが送付されます。
メールが届かない方はこちら
以上でアカウント作成は完了です。