ファミリーアカウントでは、複数のデバイスで同時に作品をご視聴いただけます。
同時に視聴する場合、複数のプロフィールが必要になります。以下表をご参考にしてください。
視聴可能デバイス |
視聴可能エピソード |
||
メインプロフィールのみ所持 | デバイスAのみ | エピソードA | |
メイン・サブプロフィール所持 | メインプロフィール | デバイスAのみ |
エピソードA |
サブプロフィール① | デバイスBのみ |
エピソードB |
|
サブプロフィール② | デバイスCのみ | エピソードC (エピソードA/B/Dの視聴不可) |
|
サブプロフィール➂ | デバイスDのみ |
エピソードD (エピソードA/B/Cの視聴不可) |
■メインプロフィールのみでご利用の場合
同時に複数デバイスでログイン可能ですが、同時にご視聴はできません。
■複数のプロフィールでご利用の場合
同じプロフィールでは、同時に複数デバイスでログイン可能ですが、同時にご視聴はできません。
異なるプロフィールでは、別のデバイスでそれぞれご視聴いただけます。
ただし、同じエピソードは同時にご視聴いただけません。
>プロフィールの切り替えについてはこちら
■エラー表示について
端末に画像のようなエラーが表示された場合は、以下の可能性がございます。
ご利用中の他デバイスでのご視聴を終了させてください。
・同じプロフィールで複数デバイスを利用して視聴中の場合
・他のプロフィールで同じエピソードを視聴中の場合