FODアカウントでのログインに必要なメールアドレス・パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
■メールアドレスが分からない
以下の方法より、メールアドレスを確認できる場合がございます。
なお、メールアドレスを変更したい場合はこちらをご確認ください。
・メールフォルダからFODメールの確認
FODアカウントをご登録の際に、FODより以下のようなメールが送付されます。
お手元のPCやスマートフォンの受信メールフォルダからメールが届いていないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダの確認(上記が見つからない場合)
受信ボックスにメールが届けられずに、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
迷惑メールフォルダに届いていないかご確認下さい。
※迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、
メールが受信できない場合がございます。
弊社からのメールが受信できるよう、「mail.id.fod.fujitv.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。
・上記の確認・変更後もメールが届かない場合
上記でも解決しない場合、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。
■パスワードが分からない
1.こちらにアクセスし、FODアカウントに登録しているメールアドレスを入力します。
2.FODより送信されたメール内「パスワードを再設定する」より、新しいパスワードを再設定してください。
※「パスワードを再設定する」をクリックした時点で、以前のパスワードが使えなくなります。
メールが届かない方はこちら