普段お使いのデバイスとは別のデバイスでFODをご利用する際や、
一時ログアウト後に再度ログインする際は、必ず同一のFODアカウントでログインしてください。
ご自身のFODプレミアム契約状況はこちらのヘルプ記事からマイページをご確認ください。
新たにFODアカウントを作成しFODプレミアム登録されると、重複登録となり二重に課金が発生する場合がございます。
特に以下決済については重複登録の原因となりやすいため、ご注意ください。
※下記は一例です。その他の場合でも、重複登録してしまう可能性がございます。
①iTunes Store決済で契約中に、別のApple IDからiTunes Store決済で新たに契約してしまう
②iTunes Store決済で契約中に、クレジットカード等の他決済で新たに契約してしまう
③Webサイトからの決済で契約中に、クレジットカード等、Webサイトからの決済でiTunes Store決済で新たに契約してしまう
なお、FODの利用規約に基づき、当社に責に帰すべき事由がない限り、重複登録が発生した場合も一切の責任を負いかねます。