スマートフォン・タブレットアプリを使ってお問い合わせを行いたい場合は以下をご確認ください。
iTunes Store決済・Google Play課金にてFODをご登録されているお客様は、お問い合わせ時にご登録状況を確認させていただくため、スマートフォン・タブレットアプリへのログインが必要です。
以下の方法でログインいただき、お問い合わせフォームより再度ご連絡ください。
>iTunes Store決済の契約状況を確認したい場合はこちら
>Google Play課金の契約状況を確認したい場合はこちら
■ログイン方法・お問い合わせ方法
1.FODアプリから「マイページ」を選択します。
2.「ログイン」を選択します。
3.以下方法でログインします。
iTunes Store決済でご登録中:ログイン画面下部の「iTunesアカウントの契約を復元」を選択します。
Google Play課金でご登録中:ログイン画面下部の「以前購入した方はこちらから」を選択します。
他決済でご登録中・未契約中:メールアドレス・パスワードを入力してログインを押します。
4.復元操作後、画面右下にある「マイページ」を選択し、「ヘルプセンター」を選択します。
5.ヘルプセンターの画面に遷移後、下部の「解決しない場合はこちら【お問い合わせ】」を選択します。
6.「メールでのお問い合わせ」を選択後、表示されたお問い合わせフォームより送信します。