AppleTVでは、すでにFODプレミアムにご登録いただいている場合、「復元」よりテレビアプリでのご利用がかんたんに行えます。
>復元時にエラーが発生する場合はこちら
1.「ログイン」を選択し、「iTunesアカウントで復元」より「復元する」を押します。
2.FODプレミアムを決済しているApple IDとパスワードを入力して復元してください。
復元が完了すると、FODプレミアムをテレビアプリでご利用いただけるようになります。
■「復元処理に失敗しました。お手数ですが、再度お試しください」
→お客様のiTunes Store決済は正常に処理がされているものの、復元処理ができていない可能性がございます。
恐れ入りますが、しばらく経ってから再度ログインいただき、その際に復元が成功しているかご確認をお願いいたします。
→複数回復元を実行しても成功しない場合は、大変お手数ですがFODサポートセンターへのお問い合わ
せをお願いいたします。
■「未契約のため、復元できませんでした。新規会員登録またはFODアカウントでログインをお試しください」
→復元しようとしているiTunesアカウントに、FODのサブスクリプションの契約がありません。
iTunes Store決済でFODに新規会員登録いただいたあとに復元の実行をお願いいたします。
もしくは、テレビアプリの「ログイン」よりFODプレミアムの登録が紐づいているFODアカウントでログインしてください。
■「サブスクリプションの有効期限が切れています。ログイン後、マイページより再開してください」
→復元しようとしているiTunesアカウントに紐づいているFODが未契約の状態です。
iTunes Store決済で再度FODに登録したあとに復元の実行をお願いいたします。