現在、docomo spモード決済での新規登録は受け付けておりません。
一度解約されますと、同決済は選択できませんのでご了承ください。
現在の決済を解約した上で契約期間内にお手続きいただくと新たなお支払いが発生しません。
変更する決済 | |||
---|---|---|---|
クレジットカード決済へ |
その他の決済へ |
||
現在ご登録 されている決済 |
docomo spモード決済から |
※課金なし |
※課金なし |
※②
解約のお手続き後利用期限まではPayPay・d払い決済・楽天ペイ・あと払い(ペイディ)が変更決済の選択時に対象として表示されます。
それ以外の決済は利用期限後に再登録してください。
1.マイページ内「登録情報の確認・変更」より「決済方法の変更」を押します。
2.「クレジット情報の登録画面へ進む」を押します。
※注意事項
・「決済方法の変更」からはクレジットカード以外の決済方法には変更できません。
・決済方法の変更時は、次回請求日から適用されます。
・クレジットカード決済へ変更した後に今の決済方法に戻す場合は、一度解約してから改めてご登録いただく必要がございます。
・1つのFODアカウントで複数の決済にて月額契約されている方は、当機能を使ってクレジットカード決済への変更できません。
・FODプレミアム以外のOTNsmartなどをご契約の方は、当機能を使ってクレジットカード決済への変更できません。
・クレジットカード決済へ変更いただく際、クレジットカードの仕様により、請求の予約(与信)が発生することがございます。 この場合、後日カード会社様より与信の取消や返金がおこなわれます。
3.クレジットカード情報を入力し「購入内容を確定する」を押すと、変更が完了します。
1.FODアカウントを作成している状態で、マイページより「登録情報の確認・変更」を押します。
2.月額コースの確認画面が表示されます。
登録中であることを確認し、「解約手続きへ」を押します。
3.登録コースの解約確認画面が表示されます。確認した上で解約する場合は「解約に進む」を押します。
4.アンケートにお答えいただき(任意)、「解約する」を押します。
5.マイページ「登録情報の確認・変更」に表示された利用期限をご確認ください。利用期限までは引き続きFODプレミアムをご利用いただけます。決済方法を変更する場合は「再開手続きへ」を押してください。
6.ご希望の決済を選択してFODプレミアムに再登録してください。表示されている決済は、契約期間内の再登録時に新たなお支払いが発生しません。
※iTunes Store決済/Google Play課金/Amazonアプリ内決済に変更する場合
5.iTunes Store決済を利用する場合は iOS端末 でFODアプリに、
Google Play課金を利用する場合は Android端末 でFODアプリに、
Amazonアプリ内決済を利用する場合は FireTV でFODアプリにログインしてください。
6.「プレミアム会員登録」より、FODプレミアムに再登録してください。