FODにログインできない方は以下をご確認下さい。
・FODアカウントを持っていない
テレビアプリやFODマガジンアプリにログインする際は、FODアカウント情報が必要です。
新規登録時にFODアカウントを作成していないお客様(「FODアカウント以外でログイン」からログインをされているお客様)は、こちらの手順を参考にFODアカウントへの移行をお願いいたします。
・FODアカウントに設定したメールアドレスとパスワードに誤りがある
例)半角と全角の英数字 大文字と小文字
FOD .... 半角→〇 FOD ... 大文字
FOD ... 全角→× fod ... 小文字
例)不要なスペースが入力されている
・パスワードが分からない
FODアカウントのパスワードがご不明な場合は、こちらをご確認ください。
・メールアドレスが分からない
FODアカウントを登録した際や、メールアドレス認証を行った際には、FODより以下のようなメールが送付されます。
お手元のPCやスマートフォンの受信メールフォルダ内で『info@mail.id.fod.fujitv.co.jp』からのメールを受信していないかご確認ください。
ご登録されたアカウント・メールアドレスが見つからない場合、こちらをご確認ください。
・メールアドレス認証コードがわからない
メールアドレス認証コードがご不明な場合は、こちらをご確認ください。
※ご契約のサービスが『FODチャンネル for Prime Video』の場合は Amazon Prime VideoからAmazonアカウントでログインを行いご利用ください。
FODチャンネル for Prime Videoについてはこちら
※ビデオマーケット提供コンテンツをご視聴の場合、FODアカウントが必要です。
ビデオマーケット提供コンテンツの視聴方法はこちら
上記でも解決しない場合は、お手数ですがFODサポートセンターへお問い合わせください。