1つのアカウントにつき2デバイスまでダウンロードいただけます。
規定台数以降のデバイスでダウンロード機能を利用する場合は、以前使用していたデバイスから視聴期限の残っているダウンロード作品をすべて削除する必要がございます。
以前使用していたデバイスを紛失等されている場合は、最大48時間お待ちいただくと全作品の視聴期限が終了し、新しいデバイスでダウンロード機能をご利用いただけるようになります。
※ダウンロード作品が残っている状態でFODアプリをアンインストール・再インストールすると、2・3台目以降のデバイスとカウントされ、ダウンロード機能が一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。
アプリをアンインストールする際はダウンロードした作品をすべて削除/またはマイページよりログアウト(自動的にダウンロード作品が削除されます)してからアンインストールしてください。
万が一、先にアンインストールしてしまった場合は、48時間お待ちいただければご利用いただけます。