スマートフォン・タブレットアプリやテレビアプリにログインする場合はFODアカウントの作成が必須です。
※FODアカウントを作成した上でFODプレミアム作品を視聴できない方はこちらをご確認ください。
▿FODアカウントの移行方法
▿FODアカウント作成後のテレビアプリへのログイン方法
以下画面イメージが表示されてしまう場合は、画面内の「FODアカウントを登録する」「FODアカウントを作成する」を押してください。
デバイス | 画面イメージ |
スマートフォン・タブレットアプリ |
ホーム画面 ログイン画面から「FOD会員番号」でログインした場合 |
テレビアプリ |
ログイン画面 テレビアプリからQRコードを読み取り、ブラウザにログインした場合 |
以下画面イメージが表示されてしまう場合は、▿FODアカウントの移行方法をご確認ください。
デバイス | 画面イメージ |
テレビアプリ |
ログイン画面 「FOD会員番号」でログインした場合 |
テレビアプリ |
新規登録画面 Amazonアプリ内決済が紐づいたAmazonアカウントにてFireTVにログインされ新規登録をされた場合 |
テレビアプリ |
新規登録画面 iTunes Store決済が紐づいたAppleIDにてAppleTVにログインされ新規登録をされた場合 |
ご契約されている決済 | アカウント移行方法 |
Amazon決済(Amazonアプリ内決済の定期購読を含む) |
▿Webサイト |
auかんたん決済・au PAY・UQ mobile | |
My SoftBank認証 | |
楽天ペイ | |
docomo spモード決済 | |
Yahoo!ウォレット | |
フジテレビID | |
iTunes Store決済 |
▿iOSアプリ ※ |
※ FODアカウントの作成にはiOS端末が必要です。
お持ちでない方は恐れ入りますがWebからFODアカウントを作成の上、FODサポートセンターにてお問い合わせください。
1.「ログイン」よりFODアカウントに設定したメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」を押します。
3.メールアドレス認証済みのアカウントの場合は、ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されます。
メールに表示された認証コード(数字4桁)を「認証コード」に入力し、「認証してログイン」を押します。
>認証コードのメールが届かない場合はこちら
4.テレビアプリでもFODプレミアムがご利用いただけるようになります。
ログインできない場合はこちら