FODWebサイトのリニューアルに伴い、2021年10月27日よりWebサイトのログインにFODアカウントが必須となりました。
以前よりFODをご利用の方が、FODアカウントを作成されたあとに新しく決済を求められた場合は、これまでのFODプレミアムの契約が正しく引き継がれておりません。
以下をご参照の上、作成したFODアカウントを削除したのち「FODアカウント以外でログイン」より再度FODアカウントを作成いただきますようお願いいたします。
FODアカウントの移行方法は、決済種別により異なります。
・Amazon決済(Amazonアプリ内決済の定期購読を含む)
・auかんたん決済・au PAY・UQ mobile
・My SoftBank認証
・楽天ペイ
・docomo spモード決済
・Yahoo!ウォレット
・フジテレビIDで決済されている方
⇒▿WebサイトよりFODアカウントを移行してください。
・iTunes Store決済で決済されている方
⇒▿iOSアプリよりFODアカウントを移行してください。
1.Webサイトにアクセスし、作成したFODアカウントでログインします。
2.作成したFODアカウントを削除してください。
>FODアカウント削除のお手続きはこちら
※なおアカウント削除を行うと、ご利用履歴が削除され、保有しているコイン・ポイント等がご利用いただけなくなります。
3.ログイン画面下部「FODアカウントを作成していない方」より、月額コースに設定している決済方法を選択し、ログインします。
>iTunes Store決済の方はこちら
※ログイン画面上部は、FODアカウントを作成済みの方のログイン部分となります。
4.「FODアカウントを作成する」を押します。
5.FODアカウントを作成します。
メールアドレスとパスワードを入力し、利用規約およびプライバシーポリシーをご確認の上「アカウントを作成する」を押します。
6.FODアカウントの作成が完了すると、FODより以下のようなメールが送付されます。
>メールが届かない方はこちら
7.以上でアカウント作成は完了です。
Webサイトにアクセスし、「ログイン」より、FODアカウントに設定したメールアドレス・パスワードでログインしてください。
※iTunes Store決済の方のみこちらの方法でFODアカウントを作成してください。
1.「マイページ」タブより「メールアドレス未登録」を押します。
2.FODアカウントを作成します。
メールアドレス・パスワードを入力し、アンケートにご回答いただいた上で「登録する」を押します。
3.FODアカウントの作成が完了すると、FODより以下のようなメールが送付されます。
>メールが届かない方はこちら