平素よりFODをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の期間、「d払い決済」のメンテナンスを行います。
つきましてはこの間、d払い決済が一時的にご利用いただけない場合がございます。
■メンテナンス期間:2024年12月11日(水)午前0時00分~午前6時15分
※メンテナンス作業の都合により日時が変更される場合がございます。
■注意点
該当の時間帯においても「d払い決済」を選択することは可能ですが、一時的に決済処理が停止する場合がございます。
なお、決済処理が停止した際には画面にエラーメッセージが表示されます。
恐れ入りますが、エラーメッセージが表示された際には以下の点についてご確認いただきたく存じます。
【FODプレミアムの登録手続き中にエラーが発生した場合】
マイページより「登録コース」の内容をご確認ください。
「未登録」の表示になっている場合は、決済処理停止によりコース登録手続きが中止した可能性がございます。
一旦、マイページ内からFODのログアウトを行っていただき、再度同じアカウントでログイン。
それでも「未登録」の表示である場合は登録手続きのやり直しをお願いいたします。
※お急ぎの場合は、d払い決済以外のお支払い方法もご検討ください。
【コイン購入手続き中にエラーが発生した場合】
マイページの「保有コイン + ポイント」より「チャージ履歴」の内容をご確認ください。
「チャージ履歴」にコインチャージ情報が反映されていない場合は、決済処理停止によりコイン購入手続きが中止した可能性がございます。
一旦、マイページ内からFODのログアウトを行っていただき、再度同じアカウントでログイン。
それでもコインチャージの反映が確認できない場合は購入手続きのやり直しをお願いいたします。
※コインの場合、FODプレミアム月額料金お支払いで設定中の決済方法での購入になります。
該当の時間帯にコインの利用予定がある場合は、事前購入をご検討いただけますと幸いです。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。